山羊の独り言

2013年07月27日

つばめの赤ちゃん

川崎町のあるお店の、入り口の天井付近の電気器具に巣を掛けて
雛が4羽位居るようです、くちばしも黄色ですよー(笑)
つばめの赤ちゃん


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:28│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
ツバメやスズメはうまい所に巣を作りますね。
今でもツバメが巣を掛けると縁起がいいのかな~?

ヒナが落ちてきたりすると大変だよね(笑)
Posted by セブパパ at 2013年07月27日 21:09
口を 開けて 
ひたすら お母さんが 餌を 運んで来るのを
待っているんですよね
人間も同じ 我が孫も 母乳を いつも
ほしがって 私が抱っこしても 乳を 探してます(笑)
男の子は 飲む量が違いますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月27日 23:15
セブパパさん
我が家も車庫を開けといたら、燕がうろうろするので
閉めてます

糞が落ちたり掃除がたいへんみたいだからねー

縁起ねぇ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月28日 21:14
キャッツアイさん
多分まだ目が開いてないんじゃないかな?
と思いますが、親が飛んでくると解るんだろうね
口を開けて鳴いてます。

>私が抱っこしても 乳を 探してます
あげたら~(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月28日 21:18
ヒナたちかわいいですね。
えさをもらう必死な姿、
けなげです...

ここまで大きくなって
あともう少し、四羽とも無事に巣立ちますよう~に。
Posted by ゆず at 2013年07月29日 12:14
ゆず さん
黄色いくちばしが可愛かったですよー

無事に巣立って来年戻ってきた時に
この巣は誰が使うのかな?
4匹でじゃんけん・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月29日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。