山羊の独り言

2013年07月25日

雪舟ロードの終点のトンネル

”で愛”から2380メートル、雪舟ロードの終点です、このトンネルは今は入れないようにしています
トンネルを抜けたら嘉麻市の熊ヶ畑地区です
朝早くの情景ですが、白くもやって何となくガスがかかってる様にも見えます
この近くに行くと冷っとして
とても気持ちがいいし、汗も瞬時にひいてしまいます
歩いてきて休憩にはもってこいの場所ですよー
雪舟ロードの終点のトンネル

でもー帰りに叉汗かくな~



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:34│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
もやがかかって幻想的ですね。
涼しそう。

ところで、昨日の◯◯、、、の答えは何だったのですか。
私が暑さでやられてるので、
きれいな藤の花を自分と一緒にしてゴメンなさいm(_ _)m
Posted by ゆず at 2013年07月25日 23:22
見るからに涼しそうです。
近くに涼める場所があっていいですね~。

トンネルの中って一年中温度が一定なのかな?
夏涼しくて冬暖かだったらホームレスには天国で各地から集まりますよ~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年07月26日 16:14
ゆずさん
家から歩いて約400メートルですが、今の時期ここまで来たら
汗ばみますが、涼をとるなら最高ですよ~

>昨日の◯◯、、、
言葉に出さない方がいいみたい・・・

この暑さ、仕方ないですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月26日 21:26
セブパパさん
ここでハンモックなんかで寝たら気持ち良いだろうね

>一年中温度が一定なのかな?
泊まった事無いから解りませんが、そう言いますね。

ホームレスが沢山来てくれたら、限界集落から抜け出せるかも(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月26日 21:31
まさか 心霊スポット
そりゃ 涼しいわ
おー寒!!!(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月27日 22:25
キャッツアイさん
>心霊スポット
とんでもない!!
でも日中のほうがいいかもしれない・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。