山羊の独り言

2013年07月20日

若戸大橋

先日、釣り桟橋に行った帰りに、小倉の無線機屋さん(ハムジン)
に用事があったので若戸大橋を通って行きました、何十年ぶりだろう???
若戸大橋
普通車100円て書いてたから、用意してたら50円ですよー
でっ、50円戻ってきました、軽トラ割引かな??ラッキー!
若戸大橋


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:10│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
若戸大橋 普通車100円
なら 軽は 安くなっているのでしょうね

大橋も 何十年も経つから 老朽化してきてるのでしょうね

私も子供頃に行ったきりだと 思います
いつ 行ったかさえ 覚えていません(汗)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月21日 00:47
しげちゃんさんは、無線もされるんですか?

若戸大橋、こんな景色が広がるんですね~
自分、渡ったことあったっけ?
ないような...
渡った気分になれました♪
Posted by ゆず at 2013年07月21日 18:26
若戸大橋ってしばらく通ってないですね。
無料化って聞いた事があるみたいだったけど50円だったんだ~(笑)
ま、50円ならいいですよね。
Posted by セブパパ at 2013年07月21日 20:56
キャッツアイさん
若戸大橋が出来てから
小学校の見学旅行か何かで行ったような・・・???

余り長い橋ではないから、すぐ通り終えましたが
当時は珍しかったんだと思いますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月21日 21:53
ゆずさん
無線機は猟で使います

もっと景色を良く撮りたかったけど、無理でした(泣)

今度は本当にわたってみましょう・・・
でも、特に感動は無かったけどね(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月21日 21:58
セブパパさん
無料化の話聞いたことが有ります
償還年数が終わったから、とかね

されど50円ですよー(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月21日 22:00
若戸大橋、s学校のときに、見学旅行にいったきり

懐かしく、思い出しました。
Posted by u先輩 at 2013年07月22日 13:38
u先輩
そうですね、普段は通ること殆ど無いですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月22日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。