山羊の独り言

2013年07月16日

狩猟講習&天然温泉

朝9時半から講習が始まりました、ビデオを交えての講義ですが、眠くなります狩猟講習&天然温泉
約100人位来てました、田川・飯塚管内かな?

お昼丁度に終わり食事してたら、先輩が来て一緒に食事になりゴチになりました
ラッキー!!
狩猟講習&天然温泉

ここにはお風呂が有ったので、終わったら入って帰ろうと思い
お風呂セット持って行ってました。
狩猟講習&天然温泉
余り大きな風呂じゃないけど、久しぶりにゆっくり入り、ピカピカに磨きました!!
狩猟講習&天然温泉
湯上りも、さらっとしてて、暑くもなくて、とても気持ちよかったですよー
さてここは何処の風呂でしょう?????


同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:53│Comments(12)
この記事へのコメント
なんの講習会も眠たくなりますね

先輩にあって、食事ゲット、ラッキー。。。

講習会場はどこですか????

筑豊ハイツかな?

よくわかりません

明日早朝ゴルフにお宅の裏に行きます
Posted by u先輩 at 2013年07月16日 22:43
男湯だけでは判断できませんねぇ~(≧Д≦)

どこだろ?
Posted by ぁさん at 2013年07月17日 15:38
u先輩
先輩、終わってから挨拶して帰ったのですが
戻って来て、女房が出てるから俺も食べよう・・・
見たいなかんじでした

ホント、ラッキーでした。

筑豊ハイツ、ピンポーーン、良く解りましたねー さすがです。

今は、ゴルフ早朝じゃないと廻れませんよねー
ポカリを沢山持って行ってくださいよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月17日 21:27
ぁーさん
ここの風呂400円です、安いし湯上りも気持ち良かったから
叉行きたいです。

u先輩のコメント見てください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月17日 21:30
100人とは結構いますね。

定期的な講習、ひと仕事ですね。

温泉か~
ゆっくり行きたいな~。
Posted by ゆず at 2013年07月17日 22:18
講習会、お風呂 どっちがメインで行かれたのでしょう?
やはり お風呂でしょうね

講習聞かないで、また誰かに必死にメールしてたとか?(爆)
ねっ、 セブパパさん!
Posted by キャッツ・アイ at 2013年07月18日 06:19
講習会は居眠りをしてお風呂がメインですよね~。
だいたいの行動パターンは分かるかも・・・(爆)
Posted by セブパパ at 2013年07月18日 14:57
筑邦ハイツ、一度宿泊したことがあります。得した感がありました。
Posted by e-tele. at 2013年07月18日 17:13
ゆず さん
3年に1度の講習です、各地から集まってたみたいです
今回私は、わなの更新でした

たまにはいいですよね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月20日 21:42
キャッツ・アイ さん
勿論、お風呂セット持って行ってましたから・・・

今回は、メールじゃなくて少し寝てました(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月20日 21:46
セブパパさん
長い付き合いだから
行動パターンが読まれてる((爆)

次回からは少し変えます・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月20日 21:50
e-teleさん
.>筑豊ハイツ、得した感がありました。
何か良い事有ったんですね♪

私は宴会には何度か行きましたが
宿泊は有りません。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。