山羊の独り言

2013年07月15日

豆鯵釣り

今朝は4時半起き、5時出発でY君と脇田の釣り桟橋へ、マイ軽トラで行きました
遠かった~!!
途中芦屋の柏原漁港に寄って、様子を見てそれから向かい、着いたのが7時前
既に沢山の人が釣ってました。
豆鯵釣り
豆鯵釣り
いきなり豆鯵、入れ食いです。
豆鯵釣り
これが真夏の釣りスタイルですよ~
家に帰って二人で、1時間かけて捌きましたが296匹でした。
今jから段々大きくなるだろうから、もう一度行こうと思ってます。
つづく~
次回は料理を・・・


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
週刊つりニュース
マス釣り
釣り  今日はいろいろ
釣り(マメアジ)
はや釣り
山女魚釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 週刊つりニュース (2012-09-10 20:57)
 マス釣り (2010-10-17 20:28)
 釣り  今日はいろいろ (2010-09-01 00:19)
 釣り(マメアジ) (2010-07-20 09:38)
 はや釣り (2010-07-12 20:09)
 山女魚釣り (2010-04-09 21:59)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:47│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
あの・・・画像の方、かなりイケてそうな・・・。
Posted by e-tele. at 2013年07月16日 07:08
遊びの時は早く目が覚めますね~。
沢山釣れると捌くのも大変(笑)

しばらくは鯵の南蛮漬けが楽しめますね。
Posted by セブパパ at 2013年07月16日 14:19
e-tele.さん
そうですよー、かなりイケテますよ~(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月16日 20:46
セブパパさん
昨夜はから揚げ、今夜は南蛮漬けで一杯でした。

今度は、夕方釣りをしようと思ってます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月16日 20:49
釣り公園、おもしろそうですね、さびきでアジの入れ食い、

最高の時間でしたね,南蛮付けでまづはいっぱい。

しばらく、たのしめますね。
Posted by u先輩 at 2013年07月16日 22:37
小ぶりですが、大漁ですね
釣りに行かれたんですね

楽しめて 美味しく頂く夕飯のおかずにもなる いいですね

鯵の南蛮漬け美味しいでしょうね。
Posted by キャッツ・アイ at 2013年07月17日 06:49
u先輩
面白かったけど、飽きますね
大物が~

内臓出しが大変でしたが、から揚げ・南蛮漬け美味しかったですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月17日 21:18
キャッツ・アイ さん
Y君と久しぶりに行きましたが、楽しかったですよー

これ位だと、骨もバリバリ食べれるからいいですね

南蛮漬け、まだ食べてます(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。