山羊の独り言

2013年07月10日

四尻

四尻
近所の青年の子供さん達です
会うと ”こんにちは”って大きな声で挨拶してくれます
カメラを向けると、即ポーズです、カメラ慣れしてるー
みんな超嬉しそう♪♪

注!このバイクは250CCだそうで、二人しか乗れませんので
公道を走る時は、四ケツはしてませんよ~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:07│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
東南アジアのどこかの国みたいですね。
子供は3人で2人換算だったかな~?
やはり定員オーバーですね(笑)
Posted by セブパパ at 2013年07月10日 21:37
バパでも 青年?になるんですね
一瞬息子さんかと思いました

最近の子供はカメラ慣れしてるから しっかりポーズ取りますね
決めポーズもしっていますからね。
Posted by キャッツ・アイ at 2013年07月11日 06:26
セブパパさん
子供は3人、日本のノルマを大きく超えてますよー
感謝しなくては。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月11日 21:16
キャッツ・アイ さん
>バパでも 青年?になるんですね
勿論ですよー

息子に似てたかな?!

もう直ぐ孫もそうなるよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月11日 21:20
4人ともいい顔!
仲良し親子ですねー。

しげちゃんさんちに遊びに来たのかな?

子供に元気よく挨拶されると
嬉しいですよね!!
Posted by ゆず at 2013年07月11日 21:54
ゆずさん
この日は選挙の広報を取りに来ました

たまに来ますが、元気一杯の子供達を見ると
癒されますね~

父親がバイクが好きで何台か持ってます
たまに、バリバリいわせて走ってます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月12日 17:38
お父さんの表情がとてもイイ。
Posted by e-tele. at 2013年07月13日 12:47
e-tele.さん
そうでしょう~
とっっても可愛がってますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月15日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。