山羊の独り言

2013年07月04日

ボウリング

昨日はテニスの練習日でしたが、ボーリングに行く事になりました
メンバーは5人でしたが、5ゲーム投げたら安いから!と言う事で・・・
ボウリング
スコアー表は私の名誉の為に、小さくさせて頂きました
決して拡大鏡などで見ないように!!
ボウリング
終わってからは、通りの前の嘉苑で焼肉です、最近焼き肉屋の肉を食べてないので
嬉しかったですね、只アルコール無しだったので、白ご飯のお代わりをしました
ボウリング
私と焼肉を食べる時は、半焼き位で食べないと食べ損ないますよー
叉、肉はあまり焼くと硬くなるからね~(笑)
ボウリング
幹事さん、次回はいつ!
今日は、全身が筋肉痛みたいで1日ゴロゴロでした(涙)


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:49│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
ボーリングも静かなブームなのかな?
日頃使わない筋肉を刺激して筋肉痛が・・・(笑)

焼肉でお酒がないとは辛いですね。
ご飯と焼肉だったら食べ過ぎてしまいそう~。

>私と焼肉を食べる時は、
大半のお肉を勢いで食べたみたい・・・かな?(爆)
Posted by セブパパ at 2013年07月04日 19:14
フォーム、キマッてますね!!
筋肉痛になられたみたいですが
いろんなスポーツ
しげちゃんさんは、やっぱりスポーツマンですね。
見習わなければっ~
Posted by ゆず at 2013年07月05日 17:27
セブパパさん
5ゲームは堪えました(涙)

>静かなブームなのかな
???

>ご飯と焼肉だったら食べ過
そうでした。

まさに!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月05日 21:30
ゆず さん
スポーツ、と言うよりあそびです。

身体を動かす遊び、大好きですから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月05日 21:32
ボーリング 5ゲームは 凄いですね
で スコア? アップにして頂かないと
見えませんが・・・・
次の日は さぞかし 堪えたでしょうね
筋肉痛で 寝込んでいたのでは?(爆)


いつも ジビエ肉だと たまに焼き肉もいいでしょう
運動して 焼き肉食べて お酒飲めなかったは ちょっと 残念でしょうが
楽しめたことでしょう。

後ろ姿 は 若いような・・?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月05日 21:47
キャッツアイさん
スコアーは、私の名誉の為に、と書いてあるでしょう!

5ゲームは本当に堪えました
昨日は、雨も降ってたけど、何もする気にならんし
今日もまだ足に違和感がー

本物の肉を久しぶりに食べたような気がします(笑)
これには、やっぱり”生ビール”でしょう。

久しぶりに飯塚まで行くので、若作りして行きました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月05日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。